アラサンの石ころブログ

アラサーが経験した、生活、恋愛などを語ります

ネット婚活のルミエールを利用したので伝えますよ

f:id:changemylifeblog59:20180521214208p:plain

 どうも、アラサンです。

今回は、先日ご紹介しました婚活パーティを手掛ける

「エクシオ」のネット婚活「ルミエール」を利用したので

お伝えしますね。

 

※婚活パーティの記事は下のリンクから確認してくださいね。

 

all-theone.hatenablog.com

 

「も く じ」

 

 

ルミエールって?

 

婚活パーティを手掛けるエクシオのネット婚活サイトの事です。

入会金が1万円で月額3千円かかります。

私は、ルミエールで実際に4名の方とお会いするまで進みましたよ。

 

 

メール送りたい放題ですよ!

ルミエールは他のネット婚活と違って、

異性の方へのメールを送る回数に制限がありません。

なので、気になった異性にドンドンアプローチが出来るのです。

ネットの場では、現実以上に行動あるのみですよ!

近場の方はもちろん、日本全国の方と繋がることが出来ますよ。

※私は、一時期8名の方と同時期にメールしてました。

もちろん、付き合う前なので浮気ではないですよ。

 

写真で容姿を確認出来ますよ

基本的にプロフィールはイラストになっていますが、

お相手が写真を投稿していて、自身も写真を投稿している場合、

お相手の写真を確認する事が出来ます!

ただ、最近の写真には色々と加工が出来るので、

そういった点にはご注意を!

 

沢山人が居ますよ

5月21日時点で、男性約1900人、女性約2000人の会員がいますよ。

ただ、一部釣りアカウントのような方もいるのでご注意を!

※私も、入会すぐに物凄く親しげにアプローチしてきた方が居ましたが、

突然ぱったりと・・・・。しかも、結構長く登録してる人みたいで、

怪しいな~と。

 

まとめ

  • メールなので好きな時間に出会いを探せます。
  • 仲良くなった後は、LINEで連絡してりしても良いかも。
  • ネットなので、気軽な分お付き合いまでは時間が掛かるかな
  • 恋人さがしはもちろん、コミュニケーション力を磨けるよ
  • エクシオに参加すると割引がある場合があるよ

 

婚活パーティやお見合いの方が真剣さは、増しますが

時間が無い方にはネット婚活もおススメです。

ご自身にあった婚活方法を見つけてくださいね。