アラサンの石ころブログ

アラサーが経験した、生活、恋愛などを語ります

アフェリエイターの会話はやはりアフェリエイトだった!?

f:id:changemylifeblog59:20180531231241j:plain

5月の月間PVが100を超えました\(^o^)/

 

これも一重に、このブログに訪れて下さる

皆々様のおかげですm(_ _)m

 

これからも、もっともっと頑張ります!!

 

今日は、短めの記事で行きます。

 

 

先日、アフェリエイトで生計を立てられている方と

お話をする機会がありました。

 

その場では気付かなかったのですが、

後々、考えると会話が驚きの内容だったのですΣ(・□・;)

 

会話の内容がアフェリエイト!!

話の内容を要約するとこんな感じでした。

 

  • アフェリエイトで稼ぐのは簡単
  • しかし、単純な方法では成果が出ない
  • ノウハウを知っている人に教えを請うのが1番
  • 私は、ノウハウを熟知している人を知っている
  • 通常はコンタクト出来ないが、紹介する事は出来る

 

どうです?会話の内容がお得感や限定感、

否定からの入りなど、アフェリエイト広告の文言じゃないですか!

 

私は、この事に気づいた時に感心した同時に

私は、まだまだだと気付かされました。

 

やはり日常の物事を考える時にも

 

「どうすれば相手にお得感を伝える事が出来るか」

「相手の心理に刺さる言葉が選べるか」

 

こうした思考が必要なんだと思います。

 

私は、まだまだヒヨッコ🐥ですが、

少しでも早くこうした思考が身に付くように

頑張りたいと思います。