アラサンの石ころブログ

アラサーが経験した、生活、恋愛などを語ります

これって私だけ?

お題「これって私だけ?」

f:id:changemylifeblog59:20180518215920j:plain

どうも、石ころブログのアラサンです。

本日は「はてなブログ」のお題スロットという、

ランダムに決定されるお題に沿ってブログを書こうと思います。

 

  1. 自転車
  2. バイク
  3. 自動車

 

以上が、私が街中で行動する際に怖いと感じる乗り物の順番です。

 

 

今は、自転車怖いですよね・・・。

歩道も車道も縦横無尽に走っていて更には傘持ちや

スマホを触りながらなど安全とはかけ離れた乗り方をしている人がいます。

 

最近では、アシスト自転車とは違う、モーターで自走する自転車

走っているようで益々自転車恐怖症になりそうです・・・(;O;)

 

皆さんも安全第一で行動しましょうね。

事故が起きてから反省しても取り返しがつかないのですから。