アラサンの石ころブログ

アラサーが経験した、生活、恋愛などを語ります

お洒落って難しいですね

f:id:changemylifeblog59:20180519170536j:plain

 

どうも、石ころブログのアラサンです。

皆さんは、外見を大事にしますか?

それとも中身を大事にしますか?

 

私は、外見よりも中身重視ですが・・、

ブログの世界では中身よりも、まずは外見ですね(笑)

 

外見【見やすさ】が無いブログやWebページを見たとき、

直ぐに他のページに移動しちゃいますよね・・・。

 

中身を知ってもらうには、まずは外見を整えないと。

これは、対人関係でも同じだと思います。

外見に自信が無い方でも、

まずは話掛けて貰いやすい雰囲気や

服装などに気を配ると良いと思います。

 

でも、中身が良くないと、その後も継続して

読み続けて貰ったり、関係を続けていきにくい

と思いますので、中身も磨かなきゃですね。

 

ブログの世界では、HTMLCSSという

2つの言語で主に文字の大きさだったり

だったりを設定できます。

私は、この辺の知識が無い為絶賛勉強中です(;O;)

 

大好きな、Pentatonixを聴きながら頑張ってます。

Havana

Havana

  • ペンタトニックス
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

まだまだ外見が整っていないブログですが、

コツコツと整理していきますので

今後に期待してくださいww。