アラサンの石ころブログ

アラサーが経験した、生活、恋愛などを語ります

やっぱり熱い方が良い!!

f:id:changemylifeblog59:20180524225005j:plain

どうも、石ころブログのアラサンです。

 

やっぱり熱い方が良いですよ!

何の事ですか?って、それはもちろん季節・・・ではなくて

行動する気持ちです!

因みに、私は暑い季節は苦手です・・(;O;)

 

行動を起こす為の気持ち(熱意)ですが、

日にちが経ってくると余計な不安が頭をよぎったり、

行動を起こす事が面倒になってきたりして結果的に行動しない事が多いです。

 

現状に不満があっても、行動した結果がどうなるか見通せない為、

一歩踏み出す事が出来にくいのです。

 

実勢は、行動してみなとなんとも言えませんが、

例え、失敗したり結果が期待外れだったとしても、

行動した結果が経験値として残るわけです。

 

この経験値が後の行動への指針になったり判断材料になったりするわけです。

私も、ブログを始める事に多少は躊躇しましたが、

動かないと、現状が変わるわけがないので動く事にしました。

 

現在は、まだまだ未熟ですが、少なくとも動き始めた事を後悔していません。

皆さんも新しい一歩を踏み出したいなら、気持ちが熱いうちに行動しましょう。

 

いつ行動するの・・・・今でしょ!